FC2ブログ

> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 素人動画

ちょっとした愛撫ですぐに濡れ、クンニ&手マン、玩具で大量潮発射したところで目隠し拘束でめちゃめちゃにします。 

garea283jp.jpg
明朗活発なアニメ声の可愛い専門学生。自己分析では左記にあげた様な性格らしいのですが、落ち着かなく、緊張感で動き回っていると吐露。そういうところも可愛い敏感体質の彼女、めちゃめちゃにされたいと楽しみにしていたんだとか。ちょっとした愛撫ですぐに濡れ、クンニ&手マン、玩具で大量潮発射したところで目隠し拘束でめちゃめちゃにします。一番反応が良いのは、やはり肉棒で終始感じっぱなしの好きモノ具合でご満足のSEXを堪能頂けたかと思います。




みく
  • 2014.11.15 00:30 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://erodougagood.blog.fc2.com/tb.php/2211-cf82ddc2

