FC2ブログ

> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 素人動画

経験人数は?「5人です。今は彼氏がいないので、最近はしてないです。」 

realf195jp.jpg
森本えりな
経験人数は?「5人です。今は彼氏がいないので、最近はしてないです。」援●交際の経験はある?「ネットで知り合った男性に誘われたことはありますけど、怖いから断りました。キャバクラには3ヶ月位働いたことありますよ。エッチしちゃったお客さんは1人います。」性感帯はどこですか?オナニーはしますか?「クリと胸です。オナニーは週に1度くらいでします。疲れちゃうからあまりしません。」




森本えりな

関連記事 : Real-file 美少女 清楚 巨乳

  • 2014.11.21 00:11 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://erodougagood.blog.fc2.com/tb.php/2270-9ea30dbc

